中野区野方駅徒歩2分 一般歯科 小児歯科 小児矯正 予防歯科

MENU

news

お知らせの記事

歯科訪問診療

お知らせ

本日…20年らいの患者さん宅へ歯科訪問診療のため往診に行ってきました。依頼を下さったのは奥様ではなくご本人様で、お電話にて受けた時にはだいぶ弱っていらっしゃるかな…と思いつつ、伺ったところ大変お元気な様子で…グラグラの歯を抜いて欲しいとの事。日を改め本日無事に抜歯させて頂きました。(ただし在宅での歯科診療はある大事な注意点がありそこをきちんと注意しないと本当に危険なのです!直接生命に関係してきますので…)

やはり診療室で抜歯するのとは違う空気感ですのでいつも緊張している患者さんがとてもリラックスして受けて下さいました。患者さんにとってやはり自宅というのは心底リラックスできる場所なのだなぁとつくづく感じました。

むらやま歯科医院では患者さんからの要請があればすぐに駆けつけて行きますのでご遠慮なくお申し出て下さいね。

TOP
Web予約
Web予約
電話予約
お問合せ
03-3336-3022